<< GWは四国最南端へvol.8〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.2... >>

バンコクからのエアメール♪

c0216949_9154921.jpg

バンコクから自分宛に送ったエアメール♪
ものすっごく早く届きましたw
バンコクって日本みたいにどこにでも郵便局がないの、、、
で、これは荷物とか送れるお店でお願いしました。
日本だとクロネコさんのカウンターみたいのなのかな〜w
ちなみにここには切手は売ってませんでした。

c0216949_9193294.jpg

なので切手ではなく郵便証紙で送られてきました〜w
プチショック^^;でも像さんで可愛いから許しちゃいます!
ちなみに値段は15バーツなんですけど10枚送って250バーツ取られましたよ!!!
なぜ???送って3日くらいで届いたのでもしかしてエクスプレス???
普通にゆっくり送ってくれていいのに〜w

c0216949_9233470.jpg

ちなみにお花の好きそうな方には蘭の花のポストカード、子供のいる方には像さん、遺跡好きの方には寺院のポストカードとなんとなくイメージでお送りしました〜^^;

こんな感じでタイネタ終了です!!!
GWの高知旅、早く終わらせないとな〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-07-19 09:27 | ∟バンコク12/03
<< GWは四国最南端へvol.8〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.2... >>