<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.20 〜プラチナムショッピングセンター〜

c0216949_10534946.jpg

午前中は街歩きを楽しんで午後からはプラチナムショッピングセンターでお買物♪
買い付け業者も多いプラチナムショッピングセンター、すごい人でしたw
ここからは真剣にショッピングを楽しんだので写真はありません^^;

c0216949_10573318.jpg

途中、お腹がすいたのでフードコートで遅いランチをいただきました。
カレーの炊き込みごはんみたい感じなのですがこれ美味しかった〜♪♪♪
あ〜思い出しただけでまた食べたいです^^;

c0216949_1059547.jpg

相方とKはあまりお腹がすいてないということでバナナのロティをおやつ代わりに☆
ひとくちもらったけどこちらも美味しかったー!!!

こんなに美味しいものが安く食べられるバンコクいいな〜♪住んでみたいですw
相方、転勤にならないかしら、、、

バンコク旅行記、あと2回で終了です^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-07-11 11:02 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>