<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... GWは四国最南端へvol.7〜... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.19 〜路地裏散歩。〜

c0216949_12564312.jpg

バンコク4日目、朝ごはんのあとは一人で路地裏の散歩にでかけました♬
THE 観光地みたいな場所も好きだけど普通の人が生活してる住宅街?みたいなところの散歩も大好きなのですw

c0216949_12593245.jpg

普通のお宅なのでが門がとってもカラフル☆

c0216949_1302096.jpg

ぶらぶらするだけで楽しい^^
フォトスポットがなにげにたくさんあります♬

c0216949_1315047.jpg

ココナッツ缶がいっぱいですね〜♪♪♪
消費量も多いんだろうな〜

c0216949_1333065.jpg

こちらのお宅の門はお魚ちゃん!

c0216949_1351518.jpg

さすがバンコク!ビビッドな色使いが素敵です^^
夜はスナック???とかなのかな〜

c0216949_1383960.jpg

こちらもちょっと1杯的な感じのお店でした。

c0216949_1393768.jpg

コインランドリー発見!!!
数字は値段です^^

c0216949_13103928.jpg

最後に!!!路地裏と言えばネコちゃんですよね♪♪♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-07-10 13:11 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... GWは四国最南端へvol.7〜... >>