<< GWは四国最南端へvol.7〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

バターチーズナンは美味しいね♪

c0216949_104313.jpg

久しぶりにランチへ♪
今回は北インド料理のお店です^^
ランチは980円のをチョイスしたんだけどすごいボリュームでした〜w
最初に出てきたサラダのドレッシングの色にびっくりしたんですが味は美味しかったです。
ドリンクのラッシーは食後に持ってきてほしかったけど、、、

c0216949_10455064.jpg

タンドリーチキン、柔らかくて美味しい!!!
黄色いほうが好きだったな〜^^

c0216949_10463542.jpg

カレーはチキンをチョイス♪
チキン崩れるくらいほろっとしたのが好みなので固めでちょっと残念w
ナンはバターチーズナン!!!

c0216949_1048148.jpg

バターの香りとチースがたまらなく美味しいです〜♪
けど一人でこの量は多い〜w
2枚だけ食べてあとはお持ち帰りにさせていただきました!
翌日のランチにオーブントースターで温めて食べたんですが美味しかったです^^

これだけでもすごい量なのにお店の方がおかわりどうですか?って^^;
嬉しい悲鳴ですね☆

お腹いっぱいごちそうさまでした!!!
[PR]
by tabi--photo | 2012-07-05 10:51 | おいしいもの(関西)
<< GWは四国最南端へvol.7〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>