<< バターチーズナンは美味しいね♪ GWは四国最南端へvol.6〜... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.18 〜ロビンソンフードコートで朝ごはん〜

c0216949_12202541.jpg

バンコク4日目の朝ごはんはロビンソンのフードコートにていただきました。
ラチャダー通りのロビンソンは新しいのかフードコートもとってもキレイです^^

c0216949_12213886.jpg

私チョイスは海老ワンタンヌードル。
海老がぷりぷりで美味しいー♪☆♬
タイの方って1日5食とか食べるみたいで量少なめですw
なのでちょっと物足りない、、、もうちょっと食べたかったです^^;

c0216949_12231945.jpg

Kはオムライスみたいのの上にハンバーグがのったどんぶりを。
こういうのって日本で食べるのが1番美味しいですよね、きっと。
いらない〜と言って残すかとひやひやしてたんですが意外と美味しかったようです^^

c0216949_1225130.jpg

相方はヌードルともうひとつなにか食べてましたw

楽しいバンコク旅もあと少し!
明日は早朝便で帰国するので動けるのは今日1日だけなのです〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近ブログサボり気味ですがちょっと頑張ってることがありまして、、、^^;
成功して皆さんに報告できるといいな〜♪
とりあえず頑張りますw

ブログは気が向いたらぼちぼち更新したいと思います^^
コメ欄閉じてますがお友達のブログはちゃんと覗いてますよ〜☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-07-04 12:29 | ∟バンコク12/03
<< バターチーズナンは美味しいね♪ GWは四国最南端へvol.6〜... >>