<< GWは四国最南端へvol.5〜... GWは四国最南端へvol.4〜... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.16 〜リフレクションズでディナー〜

c0216949_16495218.png

アソーク駅のマックで相方と合流して本日のディナータイム♪
今日はキレイなお店で食べたいね!ってことでアソーク駅にOPENしたターミナル21というショッピングモールへ行くことに♪
こちらのショッピングモールのコンセプトは空港だそうでフロアごとに世界の都市の名前がついています^^
私達は4階のサンフランシスコのフロアへ☆

c0216949_16545477.jpg

お店はたくさんあるんですが私好みのお店を発見してしまったのでこちらでいただくことに♪
リフレクションズというお店。
ホテルも経営されてて前からずーっと泊まってみたいと思ってました。HPはコチラ→
ホテルのお部屋が1室ずつ異なっていて面白いんです^^
いつか一人旅とかできるようになったら泊まってみたいですw

c0216949_1715428.png

カラフルポップで私が好きそう〜って思ってる人もいると思いますが^^;
なかなか楽しいです。

c0216949_173485.jpg

c0216949_1735160.jpg

壁のイラストも可愛い♪

c0216949_175017.png

イスには落書き?風のアートでしょうか、、、

c0216949_1755086.png

お皿は北欧風?でした(笑

c0216949_1765146.png

ガス入りウォーターを注文です。
イラストがタイチックでいいですね♪

c0216949_1774861.jpg

あまり激辛は得意ではないので海老たっぷり炒飯と

c0216949_1782697.jpg

また〜?と言われながらも空芯菜炒めw
だって好きなんだもんよー^^;

c0216949_1795781.png

日本でいうと八宝菜チックな炒め物、美味しいです^^

c0216949_1711340.png

チキンも美味しかったー!!!

同じようなものを屋台で食べると安いけどきれいでお洒落なお店で食べるのもいいですよね♪
高いと言っても日本で食べることを考えるとやっぱり安いのでお得です。

c0216949_17131826.png

帰りにデザートにいただくマンゴーを買って帰りました!
安いし美味しかった〜♪日本で買うと高いので毎日食べてました^^

こちらのターミナル21、日本食のお店もたくさん入っていました♪
大戸屋さんとか8番らーめんとかほかにもいろいろ。
日本食が恋しくなったら是非☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-16 17:17 | ∟バンコク12/03
<< GWは四国最南端へvol.5〜... GWは四国最南端へvol.4〜... >>