<< GWは四国最南端へvol.4〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

はじめての南インド料理

c0216949_20225165.jpg

今日はいろいろとあって疲れましたw
なのでサクッと携帯から投稿です(^^;;
はじめて南インド料理というものを食べました。
写真はマサラドーサという南インドのミールです。
本日のカレーとサンバル2種がついてきました。
サンバルはココナッツとピリ辛トマト味でどちらもとても美味しかったです(^_−)−☆

c0216949_20225238.jpg

マサラドーサの中にはじゃが芋のスパイス炒めが入っています。
はじめて食べた南インド料理でしたがとても美味しかったです(#^.^#)

c0216949_20225294.jpg

食後はアイスチャイを別オーダー♪
チャイもラッシーもどちらも大好きなので迷いました(>_<)

インドいつか行ってみたいです☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-13 20:10 | おいしいもの(関西)
<< GWは四国最南端へvol.4〜... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>