<< はじめての南インド料理 GWは四国最南端へvol.3〜... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.15 ~またまたヤワラート&タイのハッピーミール〜

c0216949_1545650.jpg

切手博物館でいろいろ買い物した後は1度ホテルに戻って休憩。
午後からの予定なんですがKのわがままでまたまたヤワラートに行くことになりましたw
その間、相方は行きたいところがあるとかで別行動です^^;
MRT乗り場の近くにあった体重測定機、値段は1バーツです。
安いけどこんなところで誰が計るの〜w(私は恥ずかしくて絶対に無理)

c0216949_15494789.jpg

無事にヤワラートに到着したのですが昨日の店を探すのが大変で、、、
何度も同じ場所をぐるぐるまわりました^^;
汗だくになったのでクーラーの効いているカフェで休憩です。
ちなみにヤワラートではクーラーの効いてるカフェはここしか見かけませんでした、、、

c0216949_15523360.jpg

ドラゴンブラックパールティーだったかな?
そんな感じの名前のドリンクを注文したのですがいまいちでしたw
勝手に台湾のブラックタピオカが入ったドリンクを想像してたんですがただの甘いお茶でした^^;
しかし、お値段はスタバ並みに高かったです〜(クーラー代?)

c0216949_15551270.jpg

ちなみにKのわがままで購入したものはコレ↑
な、なんかブ○○スに似ている人形さんですw
昨日買ったのは真ん中の子なんですがどーしてもお友達も欲しいとうるさいので^^;
ちなみに日本で売ってるブ○○スちゃんの10分の1以下のお値段ですw
3体買ってもらってほくほくでした、、、(こっちは疲れた)
ちなみに真ん中の子が一番作りがよくて本物に近いですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_15595589.jpg

相方とアソーク駅のマックで待ち合わせだったので早めに着いた私達は休憩です。
小腹が減ったのでハッピーミールを半分こしました。
リンゴがついてるのがいいですね〜♪

c0216949_162884.jpg

タイのハッピーミールのおまけはこんなのでした。
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-12 16:09 | ∟バンコク12/03
<< はじめての南インド料理 GWは四国最南端へvol.3〜... >>