<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 風流 田毎そば&カフェデュモンド >>

GWは四国最南端へvol.3〜美しい柏島に癒される〜

c0216949_1038535.jpg

内子町を観光したあとは高知県までドライブです。
相方がパラオよりも美しい海があるらしいとの情報で柏島へ♪
パラオよりも美しいなんて、、、私パラオには行ったことがないので正直比べることはできませんが海の色はとてもキレイで美しかったです♪
途中、お店屋さんもあまりなくて見つけたスーパーでお弁当を買ってお昼ごはんです。
都会の揚げ物ばかりのお弁当と違って丁寧に作られたおかずいっぱいで美味しかったです^^
さらにこの景色ですよ!きっと何食べても美味しいですよね^^

c0216949_1047029.jpg

実はこんなに美しいのに漁港なんですよ〜
こんなにキレイな漁港見たの初めてかも!!!
いつもゴミが浮いてたり、水の色が濁ってたりするんでね^^;

c0216949_10484511.jpg

賢そうなワンズがいて泳いでました。
私も足だけ入ってみたんですが水が冷たすぎてすぐにギブですw

c0216949_10511676.jpg

海もきれいだけど空もと〜ってもキレイでした♪
遠かったけど美しい景色に癒されて満足です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_10525745.jpg

柏島で遊んだあとは今夜の宿へ♪
2泊お世話になる民宿です^^
なんとワンもOKで助かりました!直前にキャンセルしてくれた方に感謝です!!!
隣の部屋の声も丸聞こえだしトイレも遠いし不便もありましたが田舎のおばあちゃん家に遊びにきたみたいで楽しかったです^^
子供連れのお客さんも多かったのでKも友達たくさんできて楽しそうでした♪

c0216949_10565725.jpg

近くに飲食店があんまりなかったので宿の居酒屋でご飯いただきました。
私は唐揚げ定食、750円とかだったと思いますw

c0216949_10575962.jpg

オムライスは550円だったような〜w
安いー^^

本日は運転疲れでクタクタなのでお風呂に入ってサッサと就寝です〜
2日目につづく〜
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-11 11:00 | ∟高知・愛媛12/GW
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 風流 田毎そば&カフェデュモンド >>