<< GWは四国最南端へvol.3〜... 1000000人のキャンドルナ... >>

風流 田毎そば&カフェデュモンド

c0216949_14174398.jpg

キャンドルナイトに行く前に阪急三番街で夜ごはん。
和なごはんが食べたかったので風流 田毎そばというお店に入ってみました。

私は「田毎定食」麺はお蕎麦をチョイス。
味噌仕立てで美味しかったんですが蕎麦よりもうどんの方が合ってるかも?
おにぎりは梅とおかかで1つずついただきました。

c0216949_14225241.jpg

Kは「宝とじそば」のうどん。
お餅と卵とじが入ってて美味しいです!
うどんも、もちもちでした^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャンドルナイトのあとは久しぶりにカフェデュモンドへ行ってみました。

c0216949_14282445.jpg

ゼリードリンクを飲んでみました。
ベリーベリー&ミルクとベリーベリー&ティー
私的にはいまいちで普通のアイスティーにしとけばよかった^^;

c0216949_14304767.jpg

ここのベニエは相変わらず美味しいです^^
プチベニエにしたんだけど普通の大きいベニエの方がやっぱり美味しいな〜
Kも気に入って私2個、Kが4個食べましたw

こうやって写真見て思ったんですが炭水化物取り過ぎ!!!
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-09 14:34 | おいしいもの(関西)
<< GWは四国最南端へvol.3〜... 1000000人のキャンドルナ... >>