<< 1000000人のキャンドルナ... タイフェスティバル2012 大阪 >>

GWは四国最南端へvol.2〜内子町の風景〜

c0216949_1165216.jpg

松山市内でモーニングを食べたあとは内子町へ♪
道後は以前観光したことがあるので今回は前から気になっていた古い町並み探索です。

c0216949_118536.jpg

あまり時間がないのでサクッと観光なのが残念ですがw

c0216949_11111038.jpg

町家資料館を見学しました。

c0216949_11122665.jpg

寛政5(1793)年に建築されたものを復元修理したもので、当時の町家の構造を知ることができます。

c0216949_1113336.jpg

美味しそうなデコポンが売ってたので購入♪
家でゆっくり食べようと思ってたのに旅行中にあっという間になくなってしまいましたw

c0216949_11143610.jpg

土蔵造りの建物に鬼瓦、鳥衾など内子の美しい建築

c0216949_11185319.jpg

もっともっと観てたかった&写真撮りたかったけど時間が限られてるので移動します(涙
[PR]
by tabi--photo | 2012-06-05 11:19 | ∟高知・愛媛12/GW
<< 1000000人のキャンドルナ... タイフェスティバル2012 大阪 >>