<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

GWは四国最南端へvol.1〜松山市内でモーニング〜

今年のGW、前半は家でゆっくりすごして後半は四国最南端を旅してきました♪
なんと旅行を決めたのが出発の2日前w
レンタカーは押さえることができたのですがホテルが空いてな〜い^^;
何度も何度もじゃらんと楽天トラベルをうろうろして誰かがキャンセルした瞬間、運よく宿をおさえることができましたー!
あー、あぶなかったw
の、野宿は嫌だもんねー^^;

夜中に出発して朝方、松山市内に到着してすこし仮眠をとりました(車の中でねw

c0216949_16192080.jpg

時間があんまりないので朝早くから営業しているお店を事前にチェックしておきました。
松山市内にある舞蘭Chiさんというお店です。
画像の明るいテーブル席は禁煙席です。
ここに座りたかったのですが相方が喫煙者なのでしぶしぶ別の席に、、、w

c0216949_1624381.jpg

ドリンク代+100円でモーニングをいただけます^^
私はベーグルモーニングにしました。

c0216949_1625050.jpg

Kはピザトーストモーニング、これが1番美味しそうだったなー。
私のはヨーグルトだったけどこちらはフルーツとシフォンケーキがついてますw

c0216949_1626668.jpg

相方はホットサンドモーニング、物足りなさそうでした^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_16284619.jpg

朝食のあとは9時から営業している松山中央郵便局へ。
フォルムカード、事前に予約してあったので受け取りに行ってきました。
風景印があったのでここからお便りも出してみましたよ♪

c0216949_16314100.jpg

ポストの上には松山城がどーんと!!!

c0216949_16314316.jpg

松山のご当地マンホールも素敵でした^^
つづくー♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-25 16:33 | ∟高知・愛媛12/GW
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>