<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.11 ~フォアランボーン駅とタイ古式マッサージ〜

c0216949_13344563.jpg

夕食を食べて外にでたら真っ暗でびっくりw
けどここはチャイナタウン、ネオンがきれいです☆

c0216949_13354251.jpg

チャイナタウンから駅まではすこし距離があって昼間の暑い時間などはタクシー利用した方がいいかも?
私達は頑張って歩きましたw
途中、中華〜って感じの建物があったのでパチリ☆
なんか台湾とかにいるみたい(笑

c0216949_13382022.jpg

途中、道に迷いながらもなんとか駅に到着しました!
道おしえてくれた親切な韓国人カップルに感謝です^^;

c0216949_13393871.jpg

大きな駅で列車を待つお客さんでいっぱいでした。
ここからアユタヤとかチェンマイとかに行けるみたいです。
飛行機でも行けるけど列車だとかなり安く行けるみたいでタイの方はほとんど列車を利用するんだそう。

c0216949_13415494.jpg

寝てる方もいましたw

c0216949_13425150.jpg

相方がタイ古式マッサージを受けたいというのでシーロム駅へ♪
クチコミがまぁまぁだったというこちらのお店へ。

c0216949_13435529.jpg

なんか女性従業員わんさかいるんですけどーw
こういうの苦手なんですけど^^;
お客さんも男性客ばかりで女性は私ひとりでした〜。

タイ古式マッサージの感想は、、、というと正直いまいちでしたw
個室みたいな部屋に案内されてマットが3つおいてあって担当の方がふたりいたんだけど私を担当してくれた人は小柄な女の人でマッサージ中、ずーっとお喋りしてるの〜^^;
相方を担当してくれた人は南海キャンディーズのしずちゃんぽい人で力もあってよかったみたいですがw
あまりにお喋りがひどいので「何話してるの?」ってつっこんじゃったw
彼氏とかおのろけ話かな〜と思ってたんだけど仕事の愚痴をいろいろ話してたそうです^^;
いや〜気持ちわかるけどね、こっちはお金払ってマッサージ受けてるんだからもうちょっと静かにして欲しかったです。
あと個室のドアがなぜかどの部屋も半開きになっててそれも落ち着かなかったです^^;
男のお客さんが多いから仕方ないのかな〜?

個人的にはヒーリング的な音楽が流れててアロマのいい香りがするお店でマッサージ受けるのが好きなので今回は正直ハズレでしたw
そういうの気にしない男の人にはいいのかも?

けど値段はいくらか忘れちゃったけど安かったような記憶があります。

ちなみにKは待ってる間、お人形で遊んだりテレビ観たりしてたんだけど気づいたら寝てました^^;

次回は女性客の多いお店でリベンジするー!
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-23 13:57 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>