<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.9... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.10 ~TEXAS SUKIで夕ごはん〜

c0216949_1319445.jpg

ヤワラートを歩いたあとはTEXAS SUKIで夕ごはんです!
お昼ごはん抜きだったのでお腹ペコペコ〜w

c0216949_13221586.jpg

タイスキで有名なお店らしくここチャイナタウンが本店なんだそうw
全く知らなくてあとでバンコクナビの記事見て知りました^^;
ちなみにタイに6店舗あるそうです!
ほとんどのお客さんはタイスキを召し上がってましたが私達は単品メニューをいろいろ注文してみました♪

c0216949_13242383.jpg

なんの野菜か忘れちゃったのですがオイスターソースがけみたいな料理^^;
私は結構好きなお味で美味しかったと思います!

c0216949_13262150.jpg

シーフードサラダ、ナンプラーが効いてたかな?

c0216949_13272921.jpg

チャーシューみたいなのがたっぷり入ったチャーハン、美味しかったです♪

c0216949_13283350.jpg

緑色の中華麺(翡翠麺っていうのかな?)に海老ワンタンがのったもの!
麺は普通でしたが海老ワンタンがめちゃめちゃ美味しかったです^^

c0216949_13295592.jpg

海老チャーハンはどこで食べてもうまし!!!

c0216949_13301917.jpg

海老のすり身揚げも美味しかった〜☆
また、食べたいです。

c0216949_13315280.jpg

せっかくなのでデザートもいただくことに^^
ココナッツミルクの中にタピオカやメロン、ココナッツの実が入ったもので美味しいです。

c0216949_1333178.jpg

ココナッツアイスとストロベリーアイス!
ストロベリーの方はいまいちでしたがココナッツアイスはウマ〜♪♬♪
どこで食べても美味しいのでタイ訪問される方は是非!

c0216949_13343651.jpg

こちらのお店、キッズルームもあるので子供連れにも優しいですよ^^

こ〜んなにたくさん食べても日本円で2000円しなかったような、、、?
とにかく美味しくて大満足の夕食でした〜^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-22 13:36 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 春旅はバンコクへ♪ vol.9... >>