<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 長町武家屋敷跡界隈を歩いてみた♪ >>

春旅はバンコクへ♪ vol.9 ~ヤワラートをぶらぶら歩いてみた♪〜

c0216949_1034416.jpg

ワット・ポー観光のあとはトゥクトゥクに乗ってヤワラートへ♪
ヤワラートとはバンコクのチャイナタウンのことで1度訪問してみたかったんですw

c0216949_1038879.jpg

ヤワラートの中にあるサンペンレーン市場です。
ものすごく狭くて細く長い道に小さなお店がびっちり入ってます。
人が多くて歩くのも大変なのであんまり写真撮れませんでしたw

c0216949_10414339.jpg

手芸用品がとても多くて安くていいものが結構ありました!
ただ、私は手芸が苦手なので素敵だわ〜と思っても手がでませんでしたが^^;
↑のボタンとかも可愛いですよね〜♪♪♪

c0216949_10451547.jpg

ちょっと広い道に出てもすごい人人人!で歩くだけでも疲れますw
やっとこさ、撮影した写真なんですがこの辺りはスリも多いそうなので気をつけてくださいね!
私はスリを気にしてあまり撮影に集中できませんでした^^;

c0216949_10475371.jpg

食堂街?らしき道はそれほど人も多くなく撮影しやすかったかな〜
この辺りは大好きなブルーが目について気づいたらシャッターきってました^^

c0216949_10505685.jpg

c0216949_10511194.jpg

この近くに美味しそうな定食屋さんがあって心惹かれたのですがもう疲れてクタクタで
クーラーの効いた涼しいお店に避難したい状態だったので今回はパスしましたw
本当に美味しそうなおかずがずら〜っと並んでたの^^;

c0216949_10531033.jpg

タイのダンボールはカラフルなものが多くて可愛いです♪

c0216949_1053476.jpg

お坊さんを見つけたので後ろ姿をパチり☆
お友達のmikiさんの記事でこういう風に撮影したかったと書いてあったのを思い出して真似ッ子させていただきました^^;
後ろ姿が素敵です♪

c0216949_10565417.jpg

気づいたらもう夕方でお昼ごはん食べ損ねていることに気がつきました〜
次は涼しいお店で夕食記事ですw

ヤワラート、掘り出し物が見つかることもあるので体力のある方にはおすすめです^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-18 10:58 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.1... 長町武家屋敷跡界隈を歩いてみた♪ >>