<< 春旅はバンコクへ♪ vol.9... グリルオーツカでランチ♪ >>

長町武家屋敷跡界隈を歩いてみた♪

c0216949_12545328.jpg

グリルオーツカでランチしたあとは久しぶりに長町武家屋敷跡界隈を歩いてみることにしました♪

c0216949_12563513.jpg

石畳の残る町並み風景は風情があっていいですよね^^

c0216949_1258633.jpg

途中、九谷焼のお店があったので覗いてみました。
併設されているカフェから見える景色が素敵でお茶したかったなー。

c0216949_1312178.jpg

こんな可愛い焼きものもありました^^

c0216949_132620.jpg

石畳をてくてく歩きます♪
外人さんの観光客が結構多かったです。

c0216949_1334697.jpg

c0216949_1352572.jpg

c0216949_1354049.jpg

c0216949_1355477.jpg

立派なお屋敷にお庭、きれいなお花も咲いてて寒かったけどちょびっと春も感じることができました!

c0216949_1373052.jpg

前から気になっていたお店も発見☆

c0216949_1382280.jpg

c0216949_1383334.jpg

ひらみぱんは次回のお楽しみにとっときます^^

これにて春の金沢日記はおしまいです☆
次回からはタイと高知旅レポっていきたいと思いま〜す♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-17 13:10 | KANAZAWA
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.9... グリルオーツカでランチ♪ >>