<< 長町武家屋敷跡界隈を歩いてみた♪ 乙女の金沢 春うらら市と金沢2... >>

グリルオーツカでランチ♪

c0216949_16433994.jpg

春うらら市と21世紀美術館を楽しんだあとはランチタイム♪
お目当てのお店まで歩きます。
この時期の金沢はとっても寒かったんだけど梅が咲いているのを見ると嬉しくなっちゃって
ちょこちょこ写真撮っちゃったw

c0216949_16462996.jpg

やってきたのはグリルオーツカさん♪
昔からある老舗の洋食屋さんです!

c0216949_16493442.jpg

ランチメニューにはスープがついてくるということだったのでセットを頼みました。
このスープ、単品で頼むと高いらしいので^^;美味しかったです☆

c0216949_1651865.jpg

チキンとコロッケのセットだったかな〜。

c0216949_16525466.jpg

海老フライのセットもあってこっちにすればよかったとちょっと後悔w

c0216949_16532928.jpg

この店名物のハントンライス♪
美味しいのですが半分でいいよーっていうくらいすごい量です^^;

私が年をとったせいなのか、昔程美味しい〜っていう感激はありませんでした〜。
味が落ちたってことはないよね?

c0216949_165744.jpg

すぐ近くにお洒落なガレット専門店ができてて次回はここにも行ってみたいなー♪
食べ過ぎたのであと少し街歩きします^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-16 16:59 | KANAZAWA
<< 長町武家屋敷跡界隈を歩いてみた♪ 乙女の金沢 春うらら市と金沢2... >>