<< 乙女の金沢 春うらら市と金沢2... 石川県立航空プラザに行ってみました♪ >>

五箇山 農園食堂でランチ♪

c0216949_1144156.jpg

金沢の情報誌を見て気になっていた五箇山 農園食堂でランチしてきました♪
外観はちょっと、、、な感じでしたがw
道路のすぐ側に建っててちょっと想像しているイメージと違ってました^^;
なんか、山の中の一軒家というのを想像してたので。

c0216949_1147262.jpg

中に入るとなかなか素敵でした♪

c0216949_11474076.jpg

あんかけ揚麺ランチ、少しもらったのですが
なかなかのボリュームで野菜もたっぷりで美味しかったです^^

c0216949_11491068.jpg

私は農園定食ランチ、汁物は3種類から選べて私は豆乳みそらーめんにしました!
お野菜たっぷりで体にも優しくそして美味しかったです^^
家の近くにこういうお店欲しいー!!!

c0216949_11514086.jpg

なかなか来るチャンスがないのでお腹いっぱいだったけどスイーツも注文しました。
豆腐のレアチーズケーキだったかな?美味しかったです☆
もうちょっと豆腐豆腐しててもよかったかな〜。

c0216949_11542015.jpg

ごちそうさまでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-15 11:55 | KANAZAWA
<< 乙女の金沢 春うらら市と金沢2... 石川県立航空プラザに行ってみました♪ >>