<< 石川県立航空プラザに行ってみました♪ こどもの日 >>

大阪カフェ巡り@倉式珈琲店

前々から気になっていたカフェ?喫茶店に行ってきました♪
たまたま前を通りかかったのでiphone画像でいまいちですが^^;
寄り道したのは倉式珈琲店というお店です。
今、知ったんですがサンマルクさん系列なんですね〜頑張ってるな〜サンマルク!!!

c0216949_142625.jpg

倉式ブレンドを注文してみました^^
サイフォンでたっぷり2杯いただけます♪
これでお値段330円ってお得ですよね〜
濃いめのコーヒーで美味しかったです!
1杯目はブラックで2杯目はミルクたっぷりでいただきました^^

c0216949_14292699.jpg

夜遅かったけどせっかくなのでケーキもいただきましたw
ガトーショコラ、美味しかったな〜♪
生クリームにほんのりお酒が入ってて大人味でよかったです。

モーニングの写真も美味しそうだったのでまた再訪してみたいです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カフェ巡りではないけど久しぶりにランチに行ってきました♪
近所のイタリアンなので店名とかは内緒、、、w

c0216949_14331838.jpg

前菜、長いお皿ででてきたw写真撮りにくいのよね^^;
美味しかったですけど♪

c0216949_14351596.jpg

メインのパスタはゴボウ入り、美味しかったです。
これにドリンクがついて1000円でした。

また、ランチしたいな〜。
一人ランチできない小心者ですが^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-13 14:37 | カフェ(関西)
<< 石川県立航空プラザに行ってみました♪ こどもの日 >>