<< 春旅はバンコクへ♪ vol.8... JO-HOUSEでランチ♪ >>

コメダ珈琲でモーニング♪

GWのある日、久しぶりにコメダ珈琲でモーニングしてきました^^

c0216949_1391448.jpg

モーニングは半トーストとゆでたまご付き。
ドリンクは大好きなトマトジュースを注文してみました。

c0216949_13113224.jpg

それだけじゃ足りないかな〜って思って野菜サラダも注文したんだけど
結構たっぷりな量でかなり満腹になってしまいました!

c0216949_1312417.jpg

相方注文のたまごサンドはかなり大きくて(しかも玉子たっぷり)
美味しかったようですがもうたまごいらない〜と騒いでました(笑

コメダでモーニングのあとは無理矢理西宮まで付き合ってもらいました!

c0216949_13173837.jpg

明石焼のフォルムカードが欲しくって〜。
尼崎の郵便局に電話しまくったんだけど在庫なしの店舗が多くて西宮まで行っちゃった^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-05-08 13:20 | おいしいもの(関西)
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.8... JO-HOUSEでランチ♪ >>