<< コメダ珈琲でモーニング♪ 石川動物園に行ってきました♪ >>

JO-HOUSEでランチ♪

c0216949_16443519.jpg

石川動物園で遊んだ後はお楽しみのランチタイム♪
行こうと思ってたお店はお休みだったのでchocoさんオススメのJO-HOUSEへ♪
カレーの美味しいお店なんだそう!

c0216949_16471250.jpg

外観はこんな感じ。

c0216949_16473883.jpg

時々ジャズのライブがあったりとちょっと大人空間のお店です^^

c0216949_16482966.jpg

お昼のカレーランチを注文してみました♪

c0216949_1650152.jpg

チーズがのったカレーにライスとチャパティ、めちゃめちゃ美味しくってw
正直もっと食べたい感に襲われましたが我慢^^;

c0216949_16511838.jpg

全員カレーランチ注文したんだけどKだけ別のものにしてみました。
ホワイトソースがかかったカレー、子供でも食べやすいそう♪

c0216949_16523237.jpg

食後のチャイと。

c0216949_1653051.jpg

デザートは2種あって私は小豆とアイスのココナッツミルクがけ

c0216949_16534415.jpg

もうひとつはチーズケーキでした♪

c0216949_16541368.jpg

ここの箸置きが可愛くってパチり☆

美味しくって満足ランチでした!また、食べたい〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-30 16:55 | KANAZAWA
<< コメダ珈琲でモーニング♪ 石川動物園に行ってきました♪ >>