<< タイで買ったマグネット♪ フォルムカードの旅(福井) >>

春旅はバンコクへ♪ vol.7 ~屋台めしで朝ごはん〜

c0216949_13215997.jpg

バンコク旅行2日目、泊まってるホテルは朝食なしだったので朝から買い出しに。
ラチャダーピーク通りにはたっくさんの屋台があるのでとっても便利!
あれこれ買い込みました〜♪

c0216949_13243932.jpg

オムレツのせごはん。
これは美味しいの間違いないですよね!

c0216949_1325193.jpg

豚串、ガイヤーン(鳥の唐揚げ)にソーセージ。
ソーセージ以外はと〜っても美味しかったです^^
ソーセージは失敗でしたw

c0216949_13264167.jpg

サンドイッチとコーンも屋台で♪

c0216949_13271223.jpg

マンゴーはスーパーで買いました!
お願いするとカットしてくれますよ〜

c0216949_13275532.jpg

ポメロもスーパーで。
パサッとしたグレープフレーツみたいで美味しいです!
アイスコーヒーはSUZUKIコーヒーで買いました!
鈴木さん、日本の方が経営されてるのでしょうか!!!
とっても美味しくて毎日通いましたw
お店のお姉さんに顔覚えられてちょっと恥ずかしかったです〜^^;

こ〜んな感じで安くて美味しい屋台めしの朝食でした〜♪

明日からGWですね〜♪
うちの相方はなんと9連休ですwww
今年はKが病気なので交代で釣りに行ったり、お買物やお散歩に〜って感じです^^;
ではでは、皆さん楽しいGWをお過ごしください☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-27 13:34 | ∟バンコク12/03
<< タイで買ったマグネット♪ フォルムカードの旅(福井) >>