<< フォルムカードの旅(福井) 春旅はバンコクへ♪ vol.6... >>

しぶ〜いランチ!黒百合。

c0216949_11425566.jpg

金沢グルメレポ!女子2人ですがしぶ〜いランチに行ってきました!
お店は金沢駅にある黒百合さん♪
金沢おでんで有名なお店です。

c0216949_1149018.jpg

私は1000円の茶めし定食にしました!
金沢おでんに堅豆腐、茶めしと私の大好きなものばかりです。
もちろん、美味しいー♪

c0216949_11505554.jpg

サービスでミニビールもいただけるということでいただいちゃいました^^
昼からしあわせですね〜w

c0216949_11513965.jpg

お友達のchocoさんはすじ鍋定食780円、こちらも美味しそうでした!
chocoさんのレポはコチラ→

お腹いっぱいになったあとは、ショッピング♪
お気に入りの服が買えて満足です!

c0216949_11552020.jpg

ちょこっと休憩はnana,s green teaにて♪
同じに見えるけど抹茶フロートとグリーンティーフロートですw
もっと素敵なカフェだと思ってたけどフードコートちっくでちょっぴり残念な私達なのでした、、、
お値段はちゃんとしたカフェ料金だったので〜
ならスタバでよかったね〜っていう2人の意見でした^^;
chocoさんのレポはコチラ→
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-23 11:59 | KANAZAWA
<< フォルムカードの旅(福井) 春旅はバンコクへ♪ vol.6... >>