<< しぶ〜いランチ!黒百合。 春旅はバンコクへ♪ vol.5... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.6 ~サイアムぶらぶら&タイスイーツ 〜

c0216949_14225294.jpg

トゥクトゥクに乗ってカオサンからサイアムへ、結構距離がありました!
サイアムといえばMBK!
おもちゃ箱のようなごちゃごちゃ感が結構好きです。迷うけどw

c0216949_14245050.jpg

サイアムスクエア周辺は工事中みたいでガイドブックに載ってるお店とか見つからなかったよ〜(涙
ぐるぐる歩いてたら相方にキレられましたw
この怒ってるキャラクターよく見かけました^^
タイでは人気なのかな〜私は知らなかったけどKは知っててびっくりしましたがw
なんでもカートゥーンネットワークで登場してるらしい。

c0216949_1428877.jpg

あまりに暑くてタイスイーツのお店で休憩しましたー。
ひんやりしたもの食べてすっきりしたくてw

c0216949_14285843.jpg

相方は抹茶氷、タイに来て抹茶?とちょっと心の中で思ったのは内緒。
ここのは氷自体に味がついててふわふわで美味しいです。

c0216949_1430074.jpg

Kはメロン氷、メロンボールがいっぱい入ってて美味しそうです。

c0216949_14303541.jpg

私はタイミルクティーの氷、これめちゃめちゃ美味しかったー!
また食べたい〜w

体もひんやりしてスッキリしたので再びショッピング開始♪

c0216949_14352832.jpg

夕食はMBKのフードコートで。
あんまり食欲なくてソムタムとスイカジュースにしたけど激辛で半分も食べられなかったー(涙

c0216949_14363241.jpg

Kは餃子食べてた^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-21 21:20 | ∟バンコク12/03
<< しぶ〜いランチ!黒百合。 春旅はバンコクへ♪ vol.5... >>