<< 春旅はバンコクへ♪ vol.6... 金沢カフェ巡り@パウンドハウス >>

春旅はバンコクへ♪ vol.5 ~カオサン通りを歩いてみた 〜

c0216949_13472539.jpg

チャオプラヤクルーズのあとはずーっと前から気になっていたカオサンストリートへ♪
バックパッカーの聖地とかなんだか楽しそうな街で昔から気になっていた場所です。

c0216949_13493448.jpg

街歩きの前にお腹がすいたので少し遅めのランチをいただくことにしました。
暑かったのでエアコンの効いてるお店がいいなー。って言ってたんだけど
1軒だけあったけど満席でした〜w

c0216949_13511065.jpg

なのでオープンエアのこちらのお店でいただくことに。
ファンとか廻ってたので思ったより暑さが気にならなかったです^^

c0216949_13521817.jpg

フライドチキンレッグ、一緒についてたパンもおいしかったです〜

c0216949_13531099.jpg

ぶれぶれですが大好きなカンクン炒め。
あるとどうしても頼んじゃう^^;

c0216949_13534886.jpg

え〜っと名前忘れましたw
私一口も食べてないや^^;

c0216949_13543133.jpg

フライドライス、美味しかった〜。
どれもこれも美味しかった〜値段も安かったと思います。

c0216949_13553321.jpg

満腹になったあとはカオサン通りをぶらぶら。

c0216949_1356239.jpg

この辺はなかなか素敵なお店が多くってこの近くに泊まってもいいかな〜と思ったけど
アクセスがいまいちなのでやっぱり不便かなーw

c0216949_1358532.jpg

私は青が好きなのでこのお店とか素敵だな〜って♪
写真撮るのも楽しいー。

c0216949_1359979.jpg

お土産屋さんもいっぱいあったー。
安い旅行会社もちょこちょこあってツアー申し込もうかな?と思ってたんだけど
集合場所がカオサンだったので遠いのでやめときました〜w

c0216949_1411468.jpg

サワディカー♪

c0216949_1421469.jpg

暑くてバテてきたのでサイアムのショッピングエリアに移動することに。
トゥクトゥクに乗りたいというので交渉しました。
てか、どうせなら?と思って派手なデザインのトゥクトゥクを選んでみました。

c0216949_1435099.jpg

運転手のお兄さんも楽しい人でよかったです^^
納得価格で行ってくれたしね♪
ちなみにお兄さん、インパルスの板倉に似てました(笑
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-20 14:07 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.6... 金沢カフェ巡り@パウンドハウス >>