<< 春旅はバンコクへ♪ vol.5... 春旅はバンコクへ♪ vol.4... >>

金沢カフェ巡り@パウンドハウス

c0216949_10144467.jpg

久しぶりにお友達のchocoさんと金沢カフェ巡り♪
パウンドハウスというお店に行ってきました!
chocoさんのレポはコチラ→

c0216949_1020815.jpg

そろそろ夜ごはんタイム?という時間に行ったのでカフェは私達で貸し切りでしたw
せっかくなので素敵なテラス席に♪
4月だというのに寒かったのでブランケット必須ですw

c0216949_10221988.jpg

ケーキセットを注文♪
2人ともドリンクはミルクティーにしたよ^^

c0216949_10231677.jpg

私はバナナと栗のタルトにしました!
1個がものすごく大きくてお腹いっぱいになっちゃいましたw
お値段400円しなかったと思います。
ドリンクは+315円でいただけるので良心的価格なのも嬉しかったです。
肝心のケーキだけど美味しかったです^^
私はあまり生クリーム得意じゃないのですが最後まで飽きずに食べれましたし。

c0216949_10271318.jpg

chocoさんオーダーの苺タルト♪
ビジュアルがとっても素敵ですね〜
こちらも1つが大きくてなのにお値段400円ちょっと?
お得です〜。

時間があんまりなかったので長居できなかったのが残念でしたが楽しかったです♪
chocoさん、ありがとうございました!!!
ちなみにゴチになってしまいました〜^^;Thanks!!!
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-20 10:15 | KANAZAWA
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.5... 春旅はバンコクへ♪ vol.4... >>