<< ピソリーノでランチ♪ ベトナム料理食べ放題〜♪ >>

春旅はバンコクへ♪ vol.3 ~とりあえず、朝ごはん。 〜

c0216949_13473579.jpg

7時にチェックインできたはいいけど出かけるには早いしとりあえず朝ごはんでも食べようか〜
ってことになって近くにあった屋台でちょこっと食料調達。
目の前にあるBig C早い時間でもちょこちょこ開いてるお店なんかもあっていろいろ物色。
あまそ〜なドーナツ達。
美味しそうだけど暑い国にくるとこういうのが食べれない私です。
けど可愛いから写真撮るのは大好き。
なんていうお店か忘れたけど隣の隣にはミスドもありましたw

c0216949_13522826.jpg

スーパーにあったチーズのパケが可愛くて写真撮ってたら注意された〜w
ごめんなさい〜^^;

c0216949_13533033.jpg

屋台で買って来たサテーとカオニャオ。
豚串ともち米ごはんです。美味しいです♪

c0216949_13545855.jpg

名前わからないけどタイめし。
おそろしく辛くて完食できず、、、w
味は美味しいんだけどね〜

c0216949_13555215.jpg

デザートはこれ、スーパーで買ったアイスクリーム。

c0216949_1357572.jpg

ウベのアイスクリーム、めっちゃ美味しい♪
安くて美味しいおすすめスイーツです☆

c0216949_1474237.jpg

食後はプールにドボン!
子供はプールが好きだよね〜w
私もドボンと行きたいところですが気になることがたくさんあるお年頃なので
最近はあんまり水に近づきたくないんだよね〜^^;
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-18 13:58 | ∟バンコク12/03
<< ピソリーノでランチ♪ ベトナム料理食べ放題〜♪ >>