<< 春旅はバンコクへ♪ vol.3... 春旅はバンコクへ♪ vol.2... >>

ベトナム料理食べ放題〜♪

c0216949_13135567.jpg

もう1ヶ月も前のことになるけどベトナム料理の食べ放題に行ってきました〜。
お店はたしかビアホイっていう梅田にあるお店です。
そういえばここだいぶ前にも来たことあるなぁ〜。
キッチュでチープなインテリアがベトナムっぽくて可愛いです♪

c0216949_13171718.jpg

メニューが可愛かった〜☆

c0216949_1317534.jpg

ココナッツミルクが入った激甘ドリンクを注文してしまいましたw
美味しいんだけど料理と合わないんだよね^^;
パクチー大好きなので私専用のもいただいて。

c0216949_13194167.jpg

大好き!生春巻き!!!
私はこれさえあればいい〜っていうくらい生春巻き好きですw
一人で5本は食べたぞ♪
ほかにも揚げ春巻きとかいろんなメニューあったんだけどみんなでお喋りしてたりで
写真撮り忘れた〜w
ポテトフライ2皿注文してる人がいてそんなどこでも食べれるものベトナム料理屋で注文すな〜って思ったりw
しかも食べ放題なのにポテト食べたらすぐお腹ふくれるじゃないか〜w
でも、まぁ美味しかったしいいのです^^
私は生春巻きたらふく食べれただけで満足です♪

c0216949_13244283.jpg

食後のデザートはプチサイズなのでいろいろ食べてみました^^
写真はココナッツアイスとお芋のチェーだったかな?

c0216949_13254253.jpg

マンゴーのチェーとプリンのようなものもいただいてお腹いっぱいです!!!
パクチーもいっぱいいただきましたw

c0216949_13263787.jpg

食後は大阪限定マステが欲しくてmtフェアに行ってみたんだけど。。。

c0216949_13272249.jpg

人も並んでないしいいんじゃない?と思ったんだけど。。。

c0216949_1327564.jpg

ほとんどが売り切れでした〜www
顔のと文字?みたいのしか残ってませんでした^^;
レシピの欲しかったな〜。

今回のベトナム料理は実はゴチになりました。
いつも本当にありがとうございます^^
お腹いっぱい美味しかったです☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-18 13:29 | おいしいもの(関西)
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.3... 春旅はバンコクへ♪ vol.2... >>