<< ベトナム料理食べ放題〜♪ 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>

春旅はバンコクへ♪ vol.2 ~Prom Ratchada Residence and Spa 〜

c0216949_1024395.jpg

深夜便だったので朝の7時くらいにホテルに着いちゃいましたw
今回利用したのはProm Ratchada Residence and Spa というホテル。
MRTタイランドカルチュラルセンターから徒歩3〜5分くらいで目の前にはBigCもあったしとっても便利だった〜!
ちなみに今回も予約はagodaからです。
4泊したんだけど日本円で17185円でした〜♪
エキストラベッド入れてもらってこの価格だったのでビンボー家族旅行にはぴったり!
1泊で計算すると約4300円でっせ。
あ、朝食はついてませんwけどまわりにスーパーとか屋台がたくさんあったので特に困りませんでした〜

c0216949_10331482.jpg

キレイなお花も飾ってあってなかなか快適です。
ちなみにこのホテル今年OPENしたそうでできたてほやほやです。
なので安いけど汚い〜とかいうのは全くなくてほんとよかった^^
そして朝の7時だったけどお部屋が空いていたのですんなりチェックインできました〜
ありがたや〜♪♪♪

c0216949_1034554.jpg

1番安いランクのお部屋を予約したのですがとっても広い。
なが〜いの(笑
スーツケース3つ広げてもまだ余裕がありました。

c0216949_10363797.jpg

いつも邪魔されるのでこんな写真ですいません^^;
たぶんソファがエキストラベッドになってて普段はここがリビングスペース?みたいになってるんだと思います。
ベッドも大きくて3人余裕で泊まれました。

c0216949_1038571.jpg

バスルームは簡単な作りで安ホテルって感じだったけど新しいので許す。

c0216949_10401678.jpg

バスタブはなくてシャワーのみ。
備え付けのシャンプー類はいまいちでした。(なんか薄いのw

c0216949_10412043.jpg

最近は韓国ブランドに負けてる感じですがここのホテルの電化製品はすべて日本製でちょっと嬉しくなりました^^
と、思ったけどそういえば工場あったな〜。とw
冷蔵庫がピンクでタイらしい(笑

c0216949_10451395.jpg

大きくはありませんがプールもちゃんとありましたよ!
実は今回のホテル選び、予算以外にいろいろと条件があってそのひとつがプールがあること!
そして駅近でスーパーがあって新しくて低予算だったのでぴったりのホテルが見つかってよかった〜。
ちなみに日本人は私達以外見かけませんでした。

c0216949_10482590.jpg

パラソルが1個しかなかったので早いもの勝ちですがw

c0216949_10493281.jpg

あまり人がいなかったのでガシガシ泳げますよ〜

c0216949_1051720.jpg

ホテルの外観はこんな感じ〜。
こじんまりとしたプチホテルって感じでしょうか?
ホテルスタッフもいつも笑顔だったし悪くないホテルだと思いました^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-17 10:52 | ∟バンコク12/03
<< ベトナム料理食べ放題〜♪ 春旅はバンコクへ♪ vol.1... >>