<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... ババババ、バンコク〜♪ >>

春旅はバンコクへ♪ vol.1 ~タイ航空で出発〜

c0216949_1043667.jpg

お久しぶりです〜♪
春休みはとっくに終わってるのですが体調くずしてずっと寝込んでました〜w
なんと熱が39.5度もでて苦しかった〜
今も咳と鼻が辛い状態ですがやっとパソコンの前に座れるようになったのでブログ更新です^^
っと、春休みはバンコクと金沢に行ってきました〜♪
また少しづつですがレポって行きますね〜よろしくです☆

c0216949_10463357.jpg

実はバンコク行きをポチッたのが出発の1週間前という、、、
なので結局旅ノートも予定もいいや〜っていう状態で出発しましたよw
安い乗り継ぎ便で行こうか直行便で行こうか悩みに悩んでタイ航空の直行便で行くことにしました。
行きは深夜便だったので機内がとっても暗かったので写真どうしようか迷ったけど一応撮影!
深夜の軽食はサンドイッチとおにぎりがでました。
サンドイッチだけいただいて就寝です、、、

c0216949_10512830.jpg

朝食は私はフレンチトーストをチョイスしてみました。
寝不足なのであんまり食欲もなく、、、
お味はま、こんなもんかな〜って感じでしたw

c0216949_10531272.jpg

こっちはお魚の朝食。
ほかにもオムレツの朝食があったのですが売り切れでした〜w

c0216949_1055121.jpg

直行便なので6時間くらいで到着。
タイ訪問はこれで3度目ですが正直あんまり記憶がありません。
なので楽しみ♪

c0216949_1057267.jpg

荷物をピックアップしてエアポートレイルリンクへ。

c0216949_10591068.jpg

朝早くてまだopenしてなくてしばし休憩w
深夜便って便利だけど体に負担がかかるのよね^^;

c0216949_1101828.jpg

途中、MRTに乗り換えて今回お世話になるホテルへ。
エアポートレイルリンクもMRTもトークンでした。
MRTは黒の地味なトークンだけどエアポートレイルリンクは柄入りでした(写真撮り忘れたけどねw)

c0216949_113651.jpg

MRTのつり革広告が楽しくてパチり(写り悪いですけどね、、、)

次の記事では今回の旅で利用したホテルを紹介です〜

*おまけ*

c0216949_10535983.jpg

タイ航空の塩こしょうがカラフルで可愛かったです^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-04-16 11:05 | ∟バンコク12/03
<< 春旅はバンコクへ♪ vol.2... ババババ、バンコク〜♪ >>