<< しばらくお休み♪ スパゲッティ専門店タブキ >>

大阪カフェ巡り@goute

昨日は地震怖かったですね^^;
私はお風呂に入ってテレビを見てたのですが速報が入ってびっくりしました。
千葉には親戚がいるので大丈夫かな〜気になってます、、、
特に記事にしませんでしたが3/11はお家であの日の記録を見て涙していました、、、
地震、本当に怖いです、、、
私はネットでお米などを買うとき、東北のものを買ってます。。。
震災からしばらくはほかの地域のお米屋さんは売り切れとかになってて、、、びっくりしました。
それでもずっと東北のものを買ってます。
スーパーに行っても野菜とかじゃんじゃん東北産買ってます^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_10595065.jpg

昨日の記事の続き♪
パスタを食べて街をぶらぶらしていたら相方がケーキ食べたいとうるさいので堀江で見つけた
gouteというカフェに入ってみました。
ケーキセットが目についたのでねw
あ、iPhone画像だけど、ちょっとぶれてるね^^;

c0216949_1123670.jpg

店内はかなり広くて女子が好きそうな感じ♪
お客さんがいたのでこんな写真しか撮れませんでしたが、、、w

c0216949_1133229.jpg

私は850円のケーキセットを注文してみました。
ピンクグレープフルーツとピスタチオのフランジパーヌタルトだったと思います。
ドリンクはカフェオレ♪

c0216949_1144579.jpg

タルト、なかなか美味しかったです^^
近所にこういう感じのケーキ売ってるところってなくて〜w
久々に食べました(笑
相方は高い1000円のケーキセットを注文してました!
ケーキで1000円なんて夕食よりも高いじゃないか〜

c0216949_1173295.jpg

ショップカードとか可愛かったのでお持ち帰りしました♪♪♪

最近、カメラもっておでかけしてな〜いw
早く写真撮りに街歩きしたいなー。
[PR]
by tabi--photo | 2012-03-15 11:09 | カフェ(関西)
<< しばらくお休み♪ スパゲッティ専門店タブキ >>