<< 大阪カフェ巡り@goute 最近の外食いろいろ〜♪ >>

スパゲッティ専門店タブキ

c0216949_1522814.jpg

ひな祭りの日、いつもならお家でお祝いするのですがKのパスタが食べたいのリクエストで
用事ついでに難波にある『スパゲッティ専門店タブキ』に行ってきました♪

c0216949_155177.jpg

店内はカウンター席とテーブル席が2つだけのちっさなお店です。
ちょっと喫茶店ぽい感じかな〜
おじいさんに近いおじさんがひとりでお店をやってる感じでした。

c0216949_1565719.jpg

メニュー。
年期が入ってますね^^

c0216949_1573792.jpg

パスタを注文すると最初にサラダが出てきました!
大きなバナナがそのまま入っててちょっとビックリしましたがw
でも、すんごい甘くて美味しいバナナでしたよ^^

c0216949_1584767.jpg

パスタはあさりのトマトソースをチョイス♪
とっても家庭的なお味でございました。

c0216949_1593556.jpg

食後にはバナナジュースがついてきます^^
ちょっとシャーベット状で美味しいのですが寒かったーw
夏だったら最高に美味しいと思います♪
これでお値段750円♪コスパはいいほうだと思います^^

c0216949_15103938.jpg

食後はミナミの街をぶらぶら。。。
NMB48シアターを発見!

c0216949_15115033.jpg

三枝師匠とめだかもいた^^

c0216949_15122960.jpg

堀江もぶらぶら。。。
ポスターいっぱい貼ってあってなんとなく撮影しちゃったw
[PR]
by tabi--photo | 2012-03-14 15:13 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@goute 最近の外食いろいろ〜♪ >>