<< スパゲッティ専門店タブキ 大阪カフェ巡り@カンテ・グラン... >>

最近の外食いろいろ〜♪

ここ最近は寒くてデジイチちゃん持ち歩いていませ〜んw
なので撮影はほとんどiphoneです^^;
最近食べた外食いろいろ〜♪
c0216949_1334332.jpg

母が来てる時に食べたリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。
白菜増量キャンペーンやってて野菜大好きな私には嬉しいかぎり。
ここの野菜にかけるドレッシングが大好きなんですよねー^^
柚子胡椒と生姜のドレッシングが美味しすぎてリンガーハットに来るとかならず
野菜たっぷりちゃんぽんを注文しちゃいますw
c0216949_13384329.jpg

梅田にある花様 ka-you というお店でいただいたランチ♪
なんと上の写真のサラダは食べ放題ですw
大根も甘くって母と2人でおかわりしちゃいました♪
c0216949_13435435.jpg

メインは鶏肉とおかずがいっぱいついたメニューに。
母はハンバーグ頼んでました。
こんなに美味しい野菜がいっぱい食べれてランチで850円くらいだったと思いますw
コスパいいし美味しいしまた行きたいわー♪
c0216949_1345475.jpg

ヴィタメールのケーキでお茶タイム。
高級ケーキはやっぱ美味しいです☆
c0216949_13463156.jpg

某ビル上にある野菜のビュッフェレストランにも行ってみたんだけどダメダメでした^^;
ランチで1260円くらいだったかなー?
品数少ないしどれも美味しくないwww
大阪最後のランチだったのに私の選択ミスで母に悪いことしちゃいました^^:
c0216949_13485982.jpg

K様と2人で食べに行った美味しくて有名な洋食屋さん。
なのにK様、「サイゼリアの方が美味しい」ですと、、、w
c0216949_1350297.jpg

ビフカツ、めっちゃ美味しいのになー♪
c0216949_1351979.jpg

ロイホで食べたマドラスカレー。
海老に惹かれて注文したんだけど結構な辛さでしたw
ところでマドラスカレーってどこの国のカレー???

こんな感じで最近食べたものでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2012-03-02 13:53 | おいしいもの(関西)
<< スパゲッティ専門店タブキ 大阪カフェ巡り@カンテ・グラン... >>