<< 最近の外食いろいろ〜♪ 八重山旅行(お土産編) >>

大阪カフェ巡り@カンテ・グランデ(富国生命ビル店)

c0216949_124466.jpg

なんか、ものすごーく久しぶりにカフェに行ったような気がするーw
梅田に出かけた際に「K様が疲れたー、休憩したい」とうるさいので富国生命ビルの地下にあった
カンテ・グランデで休憩しましたw
雨の日だったのでカメラ持ち歩いてないのでまたもiphone画像ですが^^;
カンテは結構好きでいろんな店舗に行ったことあるんですけどここの存在は知らなかったなーw

c0216949_12484014.jpg

外は寒いけど地下街は暑かったりするのでアイスチャイとラッシーを注文♪
ドリンクだけの予定だったのに「なんか、食べたい、、、」とうるさいのでおやつを注文することにw

c0216949_12501796.jpg

K様はケーキとかあんまり食べない子なのでケーキのページは無視しておかずのページを眺めてた^^;
カレーとか食べそうな勢いだったのでさすがにご飯前なのに困るー。ということで
チャパティを注文。
サンドイッチみたいで美味しいー。とご機嫌でした^^;

こういうの食べるとインドに行ってみたくなるねw
けど子連れでインド、、、大丈夫か???
[PR]
by tabi--photo | 2012-03-01 12:53 | カフェ(関西)
<< 最近の外食いろいろ〜♪ 八重山旅行(お土産編) >>