<< 大阪カフェ巡り@カンテ・グラン... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

八重山旅行(お土産編)

c0216949_1742278.jpg

八重山旅行、そんなに買わなかったけどちょこっとだけお土産買ったので紹介〜♪
沖縄と言えばシーサー、玄関に置くと魔除けになるというのでひとつ買ってみました。
ちょうどSALE中のお店があったので安く買えました(ラッキー♪)

c0216949_1764058.jpg

沖縄っぽいエコバッグ。
これもSALE中のお店で購入〜w

c0216949_1773618.jpg

コンビニで買ったゼブラパン。
まったく買う予定なかったんだけどコンビニ行ったら女子ふたりが「これケンミンショーで紹介してたパンだよね」と言っていたのを盗み聞きしてちゃっかり購入〜w
美味しいけどものすごくでかいです!

c0216949_171051.jpg

塩屋で買った塩いろいろ。
えび塩はかけるとかっぱえびせんみたいな味になります^^

c0216949_17114844.jpg

友達が美味しいと言ってたミミガーなんだけど私的にはいまいちでした〜w
なので王子のおやつになりましたw

c0216949_1713362.jpg

波照間島で買った幻の泡盛♪
大きいサイズはどこのお店も売り切れでしたw
小さいサイズだけど買えただけでもラッキー☆

c0216949_17144228.jpg

波照間島で作られている黒糖、めちゃ美味しいです^^

c0216949_17152041.jpg

ステッカー。

c0216949_17154071.jpg

ステッカーは泡波買ったらおまけでついてきました♪

c0216949_17163846.jpg

ヤギさんの手ぬぐい。

c0216949_1717121.jpg

農園の販売所で買ったフルーツ。

c0216949_17252261.jpg

シークワーサー搾って食べるとめちゃウマです♪

これで八重山旅行記すべておしまい〜。
次はいつ旅にでれるかな〜w
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-29 17:26 | ∟八重山諸島11/SW
<< 大阪カフェ巡り@カンテ・グラン... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>