<< 八重山旅行(お土産編) 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.23〜琉神マブヤージェットで那覇、そして関西へ♪〜

c0216949_14184190.jpg

八重山旅行5日目。
今日はもう帰るだけなのでチェックしていた朝ごはんのお店に行ってみるもなんとお休み、、、
沖縄って夜遅くまで開いてるお店は多いんだけど朝早くからOPENしてるお店って少ないw
途中、朝早くからOPENしてるお弁当屋さんがあったんだけど唐揚げ弁当しかまだできてなくて、、、
朝から唐揚げはキツいのでコンビニで朝ごはん買ってベンチに座って食べましたー。
目玉焼き、スパム、ウインナー、漬け物、昆布が入って200円ちょっとだったような?
こんな感じの朝ごはん弁当、大阪でも売ってほしいですw

c0216949_14233656.jpg

海を見ながらの朝ごはんです(一応^^;
食べたら空港に行かなくちゃー。
旅時間って本当短いwww

c0216949_14252533.jpg

石垣空港に到着!
なんか、天気いいんですけどーw
帰る日に天気よくなるってどうよ???

c0216949_14264471.jpg

空港内には琉神マブヤーがいっぱい♪
たしかISSAとか山田優の弟が出てたやつ、、、

c0216949_14281016.jpg

ちっさい飛行機で那覇に飛びます。

c0216949_14284569.jpg

後で気づいたんですが琉神マブヤージェットでした!!!

c0216949_14292415.jpg

石垣島、さようなら〜。。。

c0216949_14295380.jpg

今回の旅は本当に天気が微妙で、南国は天気で旅の善し悪しが決まる!と思いましたよw

c0216949_14314133.jpg

那覇に到着〜♪
蘭の花がきれいだわー♪

c0216949_14323059.jpg

シークワーサージュースと島バナナジュースで休憩です^^

c0216949_14332012.jpg

お昼ごはんは金城かまぼこで買ったじゅーしーをいただきます!

c0216949_14342222.jpg

K様はじゅーしかまぼこ。かまぼこの中に炊き込みごはんが入ってるの。

c0216949_14353269.jpg

私はブラックじゅーしー。イカスミを練り込んだかまぼこにカレーピラフが入ってるの。
どちらもなかなか美味しかったですよ^^

こんな感じで八重山旅行記はおしまいで〜す。
あといっかいお土産編に続きますw
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-28 14:37 | ∟八重山諸島11/SW
<< 八重山旅行(お土産編) 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>