<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.22〜台湾料理 美好〜

c0216949_12165419.jpg

八重山旅行、最後の夜ごはんは迷って迷って『台湾料理 美好』というお店に勇気を出して入ってみましたー(笑
なぜ、勇気?といいますと。

c0216949_12185182.jpg

お店の外観なんですが、中がまったく見えないの〜^^;
なのでどんな料理があるかもお客さんがいるかも値段も一切わかりませんwww

c0216949_12201841.jpg

ガラガラッとドアを開けると日本語カタコトのおばちゃんが暇そうにテレビを見ておられましたw
お客さん誰もいないし、もしかして失敗?と思ったけどメニューを見たらお手頃価格だったのでこちらで夕ごはんをいただくことにしました。
写真は私達が座った席です。
なんとなく台湾チック?

c0216949_12251287.jpg

テーブル席もありました。
冷蔵庫もドーンと置いてあって食堂チックです。

c0216949_12282494.jpg

料理単品でいろいろ頼んでいただきました。
こちらは卵焼きなんですがザーサイとかネギとか入ってて美味しかったです♪

c0216949_12292712.jpg

大好きな青菜炒めもメニューにあったのでいただきました。
うちの家族みんなこれが大好きです^^
めちゃ、美味しかったです☆

c0216949_12305415.jpg

見た目悪いけど餃子ですw
これが想像以上に美味しくて奪い合いになりました(笑

c0216949_12314727.jpg

台湾そばはあんまり、、、というかほかのが美味しくて負けちゃったんだけどね〜w
これだけ食べてたら美味しかったのかも?

めっちゃ悩んで入ったお店だったけど正解でした〜♪
お腹いっぱい美味しいもの食べれて満足です!

c0216949_1233487.jpg

夕食後はおーりとーりという通りをちょっと歩いてみました。

c0216949_1235086.jpg

テレビで見たことのある夏川りみさんのお店を発見です。

c0216949_12354331.jpg

ぶらぶらしてたらヤギ汁のお店も発見!!!
完食できる勇気がないのでチャレンジしませんw

c0216949_12372241.jpg

ホテルに戻って食後のデザート♪♪♪
まあじゅんのフローズンヨーグルトとブルーシールアイス。
ヨーグルト、めっちゃ美味しかった〜また、食べたい。
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-27 12:38 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>