<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 山守屋でおでん&串カツ! >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.20〜石垣島サンセットビーチ〜

c0216949_1102259.jpg

川平湾でグラスボートを楽しんだ後は次の目的地へ車を走らせました。
途中、農園の販売所があったのでドラゴンフルーツ、パインアップル、シークワーサーなどをお土産に購入♪

c0216949_114263.jpg

ガイドブックに載っていた「石垣島サンセットビーチ」に到着。
ちなみにこちらのビーチ、有料ですw
そして後で知ったのですが映画「花より団子ファイナル」のロケ地でもあるようです。

c0216949_1174727.jpg

有料なので人も少なく穴場なのですがなにせ天気がいまいちでして、、、w
晴れてたらもっと海の色もキレイだと思います♪

c0216949_1184932.jpg

たぶん、ロケ地に使われた場所はここだと、、、↑
無人島っていう設定だそうですよ。
私はこの映画、香港行きの路線でたしか見たんですがよく覚えてないです^^;

c0216949_11103975.jpg

せっかくなので、しばしまったりさせていただきました〜。
波の音を聞いてぼーっとしてただけですがねw

c0216949_11113382.jpg

こんな感じのスペースもあって晴れてたらほんと最高なのに〜とちょっとトホホ。。。でしたw

あと、ちょっとで八重山旅行記もおしまいです!(やっとかよ!)
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-22 11:13 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 山守屋でおでん&串カツ! >>