<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

山守屋でおでん&串カツ!

c0216949_21264583.jpg

母が大阪に遊びに来てくれてました♪
が、K様のインフルがうつってしまって週末は寝込んでしまいました、、、
今日、帰って病院に行ったのですがやっぱりインフルだったようですw
せっかく遊びに来てくれたのにごめんよ〜^^;
皆で一緒に奈良に行こうって言ってたのにな、、、(涙
母が来た日にリクエストで食べに行った居酒屋さん。
おでんも串カツもあるお店。
梅田にある仕事帰りのおじさんがいっぱいのお店だったけどなかなか美味しかったです^^
こういうお店だ大好きです〜^^
特に串カツ!!!また、食べたいな〜

帰りに朝ごはん用のベーグルも買ったよ♪

私も体調いまいちなので(頭痛かったり、気持ち悪かったりするので〜)
よくなるまではコメントお休みします〜w
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-13 21:33 | おいしいもの(関西)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>