<< 山守屋でおでん&串カツ! フォルムカードの旅(岡山・香川... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.19〜川平湾でグラスボート〜

c0216949_12115660.jpg

自分でも忘れていた八重山旅行記の続きを。
最近、郵便ネタばかり載せてたせいか検索ワード1位がご当地フォルムカードになってて「これはヤバい!」と思った(笑
一応、旅ブログですw
最近、旅に出てないしネタないな〜って思ってたんですが八重山旅行記終わってないじゃん!ってことで、、、

川平湾でグラスボート体験してきましたー^^
私の色気もくそもない指が写っててすいませんがw
ネイルとか駄目なんです〜^^;
爪が息苦しくて、結婚式の時とか長時間本当に苦痛でした(苦笑
人のきれいな爪見るといいな〜と思うんですが苦しくなってすぐネイル取っちゃうアカンタレですw

c0216949_12182468.jpg

この日は曇りだったんで写真いまいちですが川平湾がエメラルドグリーンで美しかったです♪
曇りでこれだから晴れの日はものすごく美しいと思います^^

c0216949_12204034.jpg

こんな感じのグラスボートで出発します。

c0216949_1221167.jpg

座って下を覗きながらお魚ちゃんを観察♪
こういうの子供は喜ぶと思います!K様も喜んでたし^^

c0216949_12223770.jpg

写真写り悪くってごめんよ〜www
一応、お魚ちゃんが泳いでます。

c0216949_12243494.jpg

グラスボート体験の後は周辺をぶらぶらお散歩。
なんか赤い実がなってる〜と思って近づいてみたんですが、、、

c0216949_12233354.jpg

よく見ると虫でした〜ひぇぇぇぇぇ〜w

c0216949_12261019.jpg

そしてちょっと凹んだこの場所でラテン系外国人カップルが見ているだけでこっちが恥ずかしくなるようなポーズで写真撮影していましたw

c0216949_12281830.jpg

ゴミ箱をあさろうとしていた猫。
私が近づいたら睨まれました(笑
でも、この写真お気に入り〜(キレイに撮れてるし、うちのワンじゃ無理なので)

グラスボート体験も終わったので次に移動で〜す。
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-06 12:30 | ∟八重山諸島11/SW
<< 山守屋でおでん&串カツ! フォルムカードの旅(岡山・香川... >>