<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... キャピタル東洋亭でディナー♪ >>

フォルムカードの旅(岡山・香川・徳島)

1月の3連休のある日、日帰りでフォルムカードの旅にでかけてきました!
できるだけ多くの県に行きたかったので朝3時半出発ですw

c0216949_1332910.jpg

朝ごはんは高速にあるサービスエリアでかきあげそばをいただきましたw

c0216949_1333670.jpg

岡山と言えば桃太郎!
ちゃんときびだんご買いましたよ^^

c0216949_13334826.jpg

祝日だったので空いてる郵便局は倉敷郵便局のみ。
無事に桃太郎ゲットです☆

c0216949_13344619.jpg

お次は香川へ♪
ちょっぴり時間に余裕があったのでるみばあちゃんで有名な池上製麺所でおお昼を食べることに!

c0216949_13362012.jpg

お〜!!!本物のるみばあちゃんだわ☆

c0216949_13365516.jpg

るみばあちゃんはお店の隅っこにいてお土産用のうどんを販売しています。
以前買ったことあるんですがお土産用のうどんとかラーメンってあんまり美味しくないですよね、、、w
なので今回は買わず^^;

c0216949_13382224.jpg

お店で釜玉うどんをいただきましたー。
美味しそう〜♪♪♪

c0216949_13385740.jpg

お醤油かけてまぜまぜしてカルボナーラ状にしていただきまっす!

c0216949_13395097.jpg

香川は祝日でも4時まで営業してるお店があったので無事にうどんのフォルムカードをゲットしました!
が、私でうどんのフォルムカード売り切れちゃいましたw

c0216949_13414938.jpg

最後は徳島〜♪
道に迷ってぐるぐるしてたらK様が気分悪くなったので途中休憩、、、ごめんよ〜w
写真とれなかったので大昔のコンデジで撮影した鳴門の写真、、、(写り悪いし)
もちろん渦潮なんて見れませんでした〜

c0216949_13445585.jpg

徳島も4時まで営業している局があったのでギリギリ買えましたw
渦潮のフォルムカード。
徳島の局員さんはなんにもお願いしないのにミニカードくれましたよ〜
なんていい人だ〜^^

こんな感じで3県ゲットして終了〜♪
が!かなりハードで疲れました、、、w
2県が限界ってところです〜

また気が向いたらフォルムカードの旅にでたいな〜♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-02-01 13:49 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... キャピタル東洋亭でディナー♪ >>