<< フォルムカードの旅(岡山・香川... お手紙いろいろありがとう^^ >>

キャピタル東洋亭でディナー♪

親族集まって京都にあるキャピタル東洋亭で食事してきました♪
ワインを飲みながらのスタートです!

c0216949_1132420.jpg

湯剥きされたトマトサラダ。
トマトの下にマヨネーズであえた玉ねぎとツナ、トマトの上にもソースがかかっていてこれが美味しいー☆
おうちでも作ってみようと思います♪
なにげにハマってしまいましたw

c0216949_11342487.jpg

メインはいろいろあったけど私はオムライスをチョイス☆

c0216949_11353281.jpg

相方チョイスのパスタ、この頃にはワインが廻ってたので写真ぶれぶれですが、、、w

c0216949_11361872.jpg

ほたてとブロッコリーのパスタ、これ美味しそうでしたw

c0216949_11365584.jpg

マルゲリータ。

c0216949_11371116.jpg

東洋亭ハンバーグステーキ。
ベイクドポテトがめちゃうまでした☆

c0216949_1138895.jpg

メレンゲがカスタードのお風呂に浸かってる?っていうくらいジャンボなデザート!
ふわふわなので食べれちゃいそうですがものすごく甘いですw
どこかの国のデザートだって書いてあったな〜忘れちゃった^^;

c0216949_1140485.jpg

私は冒険せず無難にクリームブリュレを。
美味しかったです^^

最近はビンボーでほとんど外食してないのでお腹いっぱい美味しいもの食べれて満足でした〜^^
お義父さん、ありがとうございました☆
[PR]
by tabi--photo | 2012-01-26 11:41 | おいしいもの(関西)
<< フォルムカードの旅(岡山・香川... お手紙いろいろありがとう^^ >>