<< お手紙いろいろありがとう^^ お正月は福井で蟹三昧vol.1 >>

お正月は福井で蟹三昧vol.2

c0216949_13242547.jpg

福井蟹ツアー2日目の朝食♪
お正月だったのでおせちチックな朝食でした^^

c0216949_1326110.jpg

泊まったホテルのまわりはあんまり雪も積もってなく、、、
でも寒かったーw

c0216949_13265865.jpg

チェックアウト後は敦賀にある観光客用っぽい魚市場に行ってみましたが高い〜www

c0216949_13282182.jpg

さばへしこ、美味しいよね〜♪
パスタとかにも合うので買えばよかったかな〜w

c0216949_13291266.jpg

炭火焼きの魚がその場で食べれるお店もありました^^
美味しそうだったw

c0216949_13303526.jpg

越のルビー、気になったけど値段見てパスw
一瞬でなくなりそうなので^^;

このあとはアウトレットに寄ってみたりもしたんだけどものすごい人で何も買えなかったw
福袋もほとんど売り切れで疲れにいっただけ?って感じでした〜。

1泊2日の福井蟹ツアー、サクッとおしまいです^^

ちょっと人間関係で凹む出来事があったのでコメント閉じます^^;
意外とガラスのハートの持ち主なのでね、、、w
仲のいい方はtwitterやメールでやり取りできるのでいいかなーと。ごめんねw
[PR]
by tabi--photo | 2012-01-24 13:34 | 旅行(日帰り・1泊)
<< お手紙いろいろありがとう^^ お正月は福井で蟹三昧vol.1 >>