<< お正月は福井で蟹三昧vol.2 遅くなりましたがw >>

お正月は福井で蟹三昧vol.1

今年のお正月は従兄弟やら親戚やら集まって福井に行ってきましたーw
私はお財布管理をしてたので写真あんまり撮れず旅行記?サクッと終わりますがUPしますね〜♪
宿はワンコもOKな某ホテルに宿泊。
宿は普通っていうかあんまりパッとしない感じだったけど料理は豪華でした!
ちなみに予約したのは蟹ふぐコース♪

c0216949_1421925.jpg

まずは焼きガニから〜♪
レモンたっぷりしぼっていただきましたw
写真は3人前です〜美味しかったです^^

c0216949_14221422.jpg

ゆでズワイ蟹〜♪
皆、黙々と食べておりましたw

c0216949_1423582.jpg

そして、ふぐ鍋〜☆
ふぐ好きー!美味しかったです^^

c0216949_14234946.jpg

お造りとふぐの唐揚げもいただいて満足です♪
ふぐの唐揚げってなんであんなに美味しいんだろう〜。

最後は雑炊いただいてかなり満腹、満足な食事でした☆
2日目に続くー♪
[PR]
by tabi--photo | 2012-01-20 14:26 | 旅行(日帰り・1泊)
<< お正月は福井で蟹三昧vol.2 遅くなりましたがw >>