<< ドイツクリスマスマーケット大阪... クジラがやってきたー!!! >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.18〜海老そばと泡盛ジェラート〜

竹富島から石垣島に戻ってきましたー。
午後からはグラスボートに乗る予定なんだけどその前にお腹がすいたのでお昼ごはん。
川平湾近くのお店に適当に入ってみました!

c0216949_12135464.jpg

海老そばをいただきましたー♪
適当に入ったお店なんだけどここには麺が手打ちでもちもちで美味しかったー。
もちろん海老も美味しかったですよ^^

c0216949_12151945.jpg

八重山そばが入った器がとってもカラフルでした♪

c0216949_12162572.jpg

お食事をされた方はジェラート特別料金でいただけるということで泡盛アイスをチョイス☆
これがものすご〜く美味しくて美味しくて、また食べたい〜w
ちなみに泡盛アイス食べたら運転は×ですよー。
この日は相方が運転担当だったのですw

[PR]
by tabi--photo | 2011-12-20 12:18 | ∟八重山諸島11/SW
<< ドイツクリスマスマーケット大阪... クジラがやってきたー!!! >>