<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... トマトラーメンとサラダバー♪ >>

兵庫カフェ巡り@SPACE R

c0216949_11361696.jpg

トマトラーメンを食べて芦屋の街をうろうろ。。。
駅前を中心にうろうろしてたんだけどなかなか好みのお店が見つからないw
少し離れたところにやっと好みのお店を発見!SPACE Rさん☆
ステーショナリーと雑貨とカフェがひとつになってるお店です^^

c0216949_11394521.jpg

外にカラフルな可愛い席があったけどこの日は寒かったので誰も座ってないw
私達ももちろん中へ♪

c0216949_11405963.jpg

冷えきった体を温めたかったのでハニージンジャーをいただきました!
生姜のすりおろしがたっぷり入ってて美味しかった♪

c0216949_11421439.jpg

K様は抹茶プリン。
濃くて大人味だったようですw

店内は人がいっぱいで写真撮りにくかったのでここからまたまたiphone画像です↓
雑貨やステーショナリーがいっぱいで可愛いお店だった〜
近くだったらいいのに〜w

c0216949_11443742.jpg

c0216949_11445368.jpg

c0216949_114568.jpg

c0216949_11452492.jpg

c0216949_114636.jpg

可愛いポストカードもいっぱいあって素敵なお店でした〜。

c0216949_11465770.jpg

こちらでクリスマスカードを購入〜♪
お手紙仲間のぴのさん、chloeさん、canacasaさんに送らせていただきました〜♪
どれが誰に届くかは届いてからのお楽しみです^^
無事に届きますように☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-12-13 11:49 | カフェ(関西)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... トマトラーメンとサラダバー♪ >>