<< 兵庫カフェ巡り@SPACE R canacasaさんからお手紙... >>

トマトラーメンとサラダバー♪

先日、初めて芦屋に行ってみました♪
突然だったので特に情報もなくK様がお腹すいたー温かいもの食べたいとうるさいので
駅ビルにあるラーメン屋さんに入ってみました!

c0216949_1182188.jpg

ラーメン屋さん、久しぶりかも♪
うどん屋にはよく行くのですがw

c0216949_119666.jpg

最近トマトにハマってるのでトマトラーメンをオーダーしてみた。
食べた感想はというと美味しいんだけどラーメン食べてるって感じではないなーw
パスタ食べてるみたいでした!!!
あと、汁が服に飛ぶので要注意ですw

c0216949_11113064.jpg

K様は普通のラーメン♪
こっちのほうが無難で美味しいかもw

体も暖まったので芦屋の街をぶらぶらしてみたいと思います^^

ここからはiphone画像です↓

c0216949_1113867.jpg

夕食はサラダバーをどうしても食べたかったので「ステーキけん」へ♪
iphoneなかなかキレイに撮れるので最近はiphone撮影にもハマってます^^
サラダ山盛り、おくら大好きなのでたくさん食べちゃったw

c0216949_11155554.jpg

ハンバーグって気分じゃなかったのでチキンをチョイス。
あつあつジュージューで美味しかったです^^

最近、ほとんど外食してないので久しぶりのお外ごはんでしたーw
[PR]
by tabi--photo | 2011-12-13 11:17 | おいしいもの(関西)
<< 兵庫カフェ巡り@SPACE R canacasaさんからお手紙... >>