<< canacasaさんからお手紙... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.16〜コンドイビーチと星の砂♪〜

c0216949_11483058.jpg

水牛車観光のあとは自転車をレンタルして島の探索へ♪

c0216949_11491895.jpg

子供用自転車もちゃんとありまっせー。

c0216949_1150354.jpg

やってきたのはコンドイビーチ。
エメラルドグリーンの美しいビーチということですが残念ながら曇りでこんな写真ですw

c0216949_11515159.jpg

遠浅で美しいビーチです。

c0216949_11521372.jpg

海に入って撮影w
かなりの遠浅なので泳ぐにはいまいち?ですが小さな子供連れの方にはいいんではないでしょうか?
それにしても天気が残念です^^;

c0216949_11544345.jpg

島ねこものんび〜り。

c0216949_11551417.jpg

星の砂ビーチにも行ってみた♪

c0216949_11555198.jpg

真剣に星の砂を見つける人でいっぱいですw

c0216949_1156505.jpg

c0216949_1157225.jpg

竹富島は小さな島なので自転車で1時間あれば島一周できちゃいます。

c0216949_11575242.jpg

こ〜んな道をのんびりとね。
[PR]
by tabi--photo | 2011-12-08 11:58 | ∟八重山諸島11/SW
<< canacasaさんからお手紙... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>