<< 大阪カフェ巡り@ノードカフェ 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.14〜とうふの比嘉で朝ごはん。〜

c0216949_12594725.jpg

八重山旅行記4日目、本日の朝ごはんは「とうふの比嘉」さんにていただきます♪
え、こんな場所に?というところにお店がありました〜(笑

c0216949_1334068.jpg

そんなに暑くない日だったのでオープンエアーな席でいただくことにw

c0216949_137622.jpg

メニューはこんな感じ、どれもやっすいです♪

c0216949_1373682.jpg

3人ともゆし豆腐定食(350円)にしてみました!
写真でわかりにくいけど結構なボリュームあります。
豆乳もついてて健康に良さそうですなー♪

c0216949_139538.jpg

こーんな場所でいただいてます♪
いい感じでしょ^^

お腹がいっぱいになったあとは竹富島に向かいます〜。
[PR]
by tabi--photo | 2011-12-01 13:10 | ∟八重山諸島11/SW
<< 大阪カフェ巡り@ノードカフェ 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>