<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.13〜ライオン食堂で夜ごはん。〜

波照間島から石垣島に戻ってきましたー♪
帰りのフェリー、かなり揺れましたw
酔い止め飲んでおいてよかったです、、、

c0216949_17261654.jpg

夕食は相方が宿の書き込みで見つけた「ライオン食堂」さんでいただくことに。
こうやって写真で見ると町内とかにある集会所みたいですねw
ま、美味しければいいのです^^

c0216949_17284832.jpg

私は豆腐チャンプルー定食をいただきました。
これ、美味しかったなー。また食べたいですw

c0216949_17295690.jpg

K様はマーボー丼を注文したんだけど美味しいんだけど辛くってw
なのでまた半分こして食べることになった^^;

c0216949_17312549.jpg

相方はミックスフライの定食。
サックサクで美味しかったみたい♪

c0216949_17332899.jpg

夕食後は街をぶらぶらしてお土産探し。
あんまり欲しいものなかったんだけどねーw
明日は竹富島に行く予定です♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-30 17:35 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>